FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ブログを書くにあたって一番悩むのはタイトルである。

あれですよね、・・・・・・なんでしたっけ。youです。

さて、私ももう高校生になりました!
キャー!youサンステキー!ケッコンシテー!














友達ができません。


おっかしいなあ。自己紹介で面白いことでも言って、立場を確保しようとしてたのになあ。

自己紹介行われず。
(性格には『まだ』行われてません)

いやいや・・・。普通に考えて最初に自己紹介させるべきだと思うんですよね?

ホラ、基本は挨拶から。って言葉もありますし。

高校ってそんなものなのかな・・・?

ちょっと寂しいです(´・ω・)


ともかく。

いきなりですが、合唱部に入りましたよ!( *´∀`)

うちの高校は割と強いらしく、近畿大会は最低でも毎年行ってるんですって。

部長(じゃ無かった人。一番部長っぽかったんだけどなあ)「心配すんな!俺が、全国コンクールにつれてってやるから。な?」

・・・惚れた。

え?何この先輩!?

かっこよすぎた。

まあ、男の方なので、あこがれだとは思いますが。

というか、あこがれじゃなかったら困るww

そんなわけで、合唱部に無事入部しました。

いやはや、女3人集まれば姦しいとは言いますが。

何十人も集まったら騒がしいですねw

幸い、うちの合唱部は男の子も多いので(しかもニコ厨や東方厨、モンハン厨にさらには2ちゃんねらーとかもいた)、全国区でもかなり強いらしいです。

おおー、いいところに入ったなー。

さらに。

地元の文化会館でクリスマスにコンサートをするんですよ。

それはまあ、何処の高校でも珍しくないとは思うんです。

だが、甘いィ!!うちの高校をなめてはいけません。

うちの高校のクリスマスコンサートはですね・・・。

合唱部員(野郎も含む)』が、『ネコミミ』をつけて、『コスプレ』までして歌って踊ります。

はいー、ツッコミはなしだー。

とはいえ、とくにネコミミスキーってわけでもないし、女の子スキーってわけでも無いので大して嬉しくないんですが。

ずっと女の子とかとは接してきたから慣れてますしね。ああ、こういうのを『枯れてる』っていうのかな・・・。

っていうか、私もネコミミを付けて踊らないといけないんだよな・・・。いや、ダンスやってるし踊るの好きだし、コンサートに使うのは普段ダンスの発表会とかでも小学校のはじめぐらいから使ってるから慣れてるし?それはいいんだけどね。

あー、私がネコミミかー・・・。

喜ぶ、べき。なのか・・・・・・?
スポンサーサイト
category
罵詈雑言
tag
ブログ
genre
ブログ
theme
雑記
Relation Entry

Comment

ネwwコwwミwwミww

素晴らしい。何が素晴らしいかって、そのあきらかに突っ込み待ちのネタ的なコスプレをマジでやるところが素晴らしいww

がんばってください。開き直ったら楽しいですよ。


あと、高校だったら友達は自然とできる……はず。多分。
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 03:17
  • [edit]

Re: タイトルなし

そして誰もネコミミに突っ込まないから困る。
先輩「ネコミミは伝統」
↑名言だね、これはw

開き直ってみました!!・・・・・・スルーされましたが。
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 20:10
  • [edit]

Trackback

http://tatakaihakorekarada.blog110.fc2.com/tb.php/37-f2a314ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。