FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

明日、リア充をしてきます。

女装少年かわいいよ。

思わずルイズ改変コピペを使いたくなるぐらいには可愛いよ。

youです。

なんで私は真顔で女装少年が可愛いとかほざいてるんでしょうね、虫でもわいてるんじゃないでしょうか。

いやまあ、なにかといえば、↓です。


ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)ようこそ青春世界へ! (一迅社文庫 あ 1-1)
(2009/02)
淺沼 広太

商品詳細を見る


ようこそ青春世界へ!
あ、アフィとかではないのでご安心を。

つーかやり方がわからん。

でも表紙絵の女の子が可愛らしいなとか思ったら、レジ(エアーだけどな!)に持っていって下さいね☆

はい、ここからネタバレ。Ctrl + Aでも押しながらどうぞ。

まあね、冒頭の流れからして分かるとおもうんですけどね。

この子が所謂、『男の娘(おとこのこ)』ってやつですよ。

名を双葉薫(ふたば かおる)といい、ヒロイン(女装)ってわけです。

そのことが明かされるのは、物語の中盤ぐらいなんですが

私は全く気づいておりませんでしたw

確かに、色々不自然さが残るような書き方があったのですが、

他の理由でフォローされていたりしたので

私にはさっぱりわかりませんでしたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、ともかく。

男だとわかったのに。それでも、見た目は勿論可愛いので、

男性キャラクターに好かれるし(性的な意味で)、

私もすっかり女の子が主人公のラノベって珍しいなー。

とか思いながら読んでたので、

それはそれは可愛らしく見えてしまうものですよ。

しかも、爆弾発言ばかりします。

「私はまだ、どちら(男か女か)が好きなのかよくわかりません」

とかいいやがりました。

なんですか、男性読者をBLへ引き込むつもりですか。

しかもこの少女(しかし女装少年)は小さい頃から女装をしていたので~云々。

とのことで、メンタル面から『オンナノコ』なんだ☆

という、まさに『セフトォオオ!!』といった状況でした。

↑の画像は一巻のもので、二巻ももう発売されています。

ただ、この作者は同時執筆者なようで、一つ一つの発売に時間がかかってるんだよなー。。。

そして、二巻のあとがきには、

『双葉薫本人が恋愛に関われないので、女の子が好きな女の子をだそうかなー。』

なんて書いてました。

「ねえ奥さん、聞きました?百合ですってよ!?」

「あらあら、まあまあ。・・・・・・それは、胸が熱くなるな

ちょっと、そんなキャラまで出てきたら買うしかねぇな・・・。

だが、まだ発売予定の欄にようこそ青春世界へ!の文字がないんだよなー。

せめて5月には・・・!

今でも6ヶ月も間を開けているのだから、早く・・・!

早く発売してくれー!うあー。


お し ま い
スポンサーサイト
category
罵詈雑言
genre
ブログ
theme
雑記
Relation Entry

Comment

www

昨日(おととい)
ずっと言ってたのそれかwww
確かに君の言うことはわかる。
…とりあえず桜蘭高校ホスト部を読むんだ!
男装少女にも目覚めるがいいさ!ふはははは(何

あ、magnetのほうのパート分けなんだけど、
ちょっとお互いを出せるように配慮して変えてみたんだ。
メールでテキストファイル送っておくので確認よろすくお願いします(◉◞౪◟◉`)
  • 2010⁄03⁄15(月)
  • 02:16
  • [edit]

Re: www

男装少女・・・?フン、そんなもののどこにロマンが・・・。。。
よし、出版社から聞こうか?

いろいろと乙!そしてありがとう!
  • 2010⁄03⁄15(月)
  • 16:45
  • [edit]

Trackback

http://tatakaihakorekarada.blog110.fc2.com/tb.php/28-a17bed03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。