FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

世 界 に 平 和 は 訪 れ な い ! !

魔王様、魔水の使い勝手がよさすぎます!!

しかし、エリア1で2日間かかったこの頭の弱い破壊神、youでもエリア2で勝ち進んでいけるのでしょうか!?

「無理でしょうな」
















ハッ!・・・ゆ、夢か。

こんにちわyouです。↑に何を上手くもない文章でネタを作ろうとしてんのかね、私は。

さて、何の話かといえば、『勇者のくせになまいきだ:3D』です。

これと合わせて一万三千円くらい一日で使った気がするのは多分そげぶされた方がいい幻想なんでしょう。

さー、本当に受験受かったかなー?

定員ピッタシだからまず心配ないと思うんですが、それでも心配になる。

お年頃(?)なのかねー。

そして、結果発表日に兄が帰る(兄曰く、お前が落ちてるのを笑ってから帰ってやんよー!or合格発表場所に落花生くばりにいくぜ!)ので、兄と仲の良い私は割と寂しかったりします。

これで自分が可愛らしい女の子とかだったら、かなり『アレ』ですな。『アレ』。いや、もはや自分が何言ってるかわからんけどさ。

さて、さっき母が学校の謝恩会から帰ってきました。

今後ろで話してくれてるんですが。

うん、ろくな先生いねぇな・・・w

褒めてるんですよこれは。

いい意味でとてもいい先生でしたよ。

謝恩会では皆はっちゃけてたみたいですが。

会の途中で私の家にも電話がかかってきて、昔の担任の先生から色々と言われました。

やれ高校では夢をもって進めだとか、やれ好きな女の子はいるのかetc...

「アンタ本当に今日しか?www」と言わなかった自分を褒めてあげる想像をして吐き気を催しましたよ。

まさかここまで吐けそうになって、平衡感覚がなくなるとは思っても無かったよ。

う、パソコンの見すぎで頭痛くなってきたのでラノベ読みながら4時頃まで過ごすとします。。。

それではノシ
スポンサーサイト
category
罵詈雑言
genre
ブログ
theme
雑記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://tatakaihakorekarada.blog110.fc2.com/tb.php/27-d5186369

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。