FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

そんな素敵イベントは起こりません。

やぁ、youさんだよ。

メリークリスマス!はもう完全に終わり、2010年は何人のクリスマスチルドレンが生まれるのかなt(ry

で。

そんな私は何をしてたかといえば。

『帰省した兄(20)と駄弁り』

という、どこかBL臭がするようなしないような。

you「ねぇ、お兄。」

兄「ん~?」

you「ラブプラスって、そっち(大学)で流行ってる?」

兄「あ~・・・、友達が『俺、今日の講義が終わったら年末は彼女(ラブプラスの)とイチャイチャするんだ』って笑顔で言ってた。」

you「( ;´Д`)」

兄「これが現実なのさ。」

みたいなどーでもいいことを話しておりましたww

ちなみに二人してコタツでお互いの足を蹴り蹴りしたりしながら、彼氏彼女の関係だったら客観的に見て微笑ましいだろうなぁ。と思いました、まる

実際には、お互い冷え性の『け』があるので、足が冷たいからバトってた(?)だけなんですけど。

まあ、なんにしろむさい野郎二人が仲良くしててもキモいだけだけどな!(#゜Д゜)カッ
スポンサーサイト
category
罵詈雑言
genre
ブログ
theme
雑記
Relation Entry

Comment

何か

この文章スタイル素敵w

兄と仲いいんですねー
俺の兄は彼女持ちだし…
最近ではコールオブデューティーを2人で延々とやったくらいかなぁ
  • 2009⁄12⁄27(日)
  • 21:54
  • [edit]

Trackback

http://tatakaihakorekarada.blog110.fc2.com/tb.php/2-45616d06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。