FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

すべては計画通りだったのさ!

よっ、またせたな!youだ!

こんにちわ。

今日は私が通っているダンス教室のメンズメンバーとともに、忘年会に行ってきました。

メンバーは合計六人でした。

まず、ボーリングへ。

人数が多いので三人ずつ遊ぶことに。



が、私が一球目をめいいっぱい力を込めて投球すると、爪が割れました。

ビビりましたとも。

なんか指が痛い(´・ω・)と思って、ふと手を見たら爪が見事に割れていました。

you「ホアァ!?」

とか言ったけど、普通にスルーされました。

そして、3試合したのですが、

一試合目 40点 三位 ダントツでビリ

二試合目 53点 三位 そしてビリ

三試合目 83点 一位 どういうことなの・・・

いやね?

一回目は爪が割れて、無理して投げてたらガーターばっかしでね?

いや、感覚が戻らなくて最初っからガーターばっかりだったんですけどねw

二回目は割れた爪をかばいながら投げてたら、かばおうとしてた爪も割れてね?

三回目はきっちりとカウンターで爪切りをもらって、準備万全でプレイできたんだけどね。

皆がもう疲れているという。

変にストライクとか私も出始めるし、逆に皆はガーター出始めるしね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・・・続いて、カラオケへ。

三十後半と二十後半が『青春アミーゴ』を熱唱するのはどうかとおもうんだ。

いいけどさ、いいけどさぁ!!

P,S

<コメレスしわすれてたんだぜ!>
ウルトラマンの怪獣を考えてる人はすごいですよ・・・。

何百体といるはずなのに、かぶってるものがないんだからw
スポンサーサイト
category
罵詈雑言

おかしいですよ、カテジナさん(の頭の中が)!

どうも、兄さんウフフです。

嘘です。

youです。

さあ、毎日一回の更新をするつもりはないんですけど、なんとなく暇なので更新しますよw

今日(昨日)は一日中部屋を掃除しました。

ファミ痛がスゴイ量になってきててね((((((;゜Д゜))))))

週1だとやっぱり量がすごい。

どれくらいすごいかっていったら↓くらいすごい。

これくらいすごい。


まぁ、深く考えちゃだめだゾ☆ぐらいにお考えください。

私も↑の画像見てて頭が痛くなってきましたから。

<コメレスのターン!>

>昴さん
素敵だなんて・・・、私は勘違いしやすいので(?)褒めすぎるとアレなことn(ry

兄とは仲いいですよ-w
BLの話とかBLの話とかBLの話とかします(嘘
category
罵詈雑言

そんな素敵イベントは起こりません。

やぁ、youさんだよ。

メリークリスマス!はもう完全に終わり、2010年は何人のクリスマスチルドレンが生まれるのかなt(ry

で。

そんな私は何をしてたかといえば。

『帰省した兄(20)と駄弁り』

という、どこかBL臭がするようなしないような。

you「ねぇ、お兄。」

兄「ん~?」

you「ラブプラスって、そっち(大学)で流行ってる?」

兄「あ~・・・、友達が『俺、今日の講義が終わったら年末は彼女(ラブプラスの)とイチャイチャするんだ』って笑顔で言ってた。」

you「( ;´Д`)」

兄「これが現実なのさ。」

みたいなどーでもいいことを話しておりましたww

ちなみに二人してコタツでお互いの足を蹴り蹴りしたりしながら、彼氏彼女の関係だったら客観的に見て微笑ましいだろうなぁ。と思いました、まる

実際には、お互い冷え性の『け』があるので、足が冷たいからバトってた(?)だけなんですけど。

まあ、なんにしろむさい野郎二人が仲良くしててもキモいだけだけどな!(#゜Д゜)カッ
category
罵詈雑言

ヒャッハー!完成したぜぇ!

初めまして。

そうじゃない方はこんにちわ。

youと申します。

そんなわけで、

呪!第一回更新!

いやー、めでたい。

クリスマスなのに、彼女といちゃいちゃしたりせずにブログを作ったりしてる自分は何なんだろう。とか思っちゃったりしてはいません、本当です。

特に書くこともないので、今日はこの辺で。
category
罵詈雑言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。