
category
スポンサー広告

~超放置~ここまでとは思わなかったぜの巻&動画もあげたぜ♪の巻

おぉ~・・・ものすごく長い間放置してたなあw youです。

一週間ほど風邪からの喘息で寝ておりましたww

いやはや、病気って怖いね(;・ω・)

・・・・・・ともかく。

今、丁度テストなのです。

そしてクラスの大半が赤点になりそうでした(´・ω・)

無論私も赤点の危機があるんだな、これが。

一年の最初のテストからこれか・・・、先が思いやられるね。

でも、こういうのは諦めたらだめなんだぜ!!と踏ん張っていくことにします。

はい、次の話。

またしても、懲りずに歌ってみたをうpしました。



~感想~

いや、わりと上手く歌えてるんじゃね?ってのが第一。

急ぎ足だったり鈍足だったりもしてますが、個人的には満足です。

もうちょっとサビの歌い直しをすればよかったと思った。

さあ、そろそろコラボ作品も歌いたいんだけど、どうも上手く歌えないんだよなあ(´・ω・)

・・・・・・ってか、テストの日に何やってんだろうね、私はww

英単語の1つでも覚えてこようか(◉◞౪◟◉`)
category
罵詈雑言

蓮の花は気持ち悪いのに、カバシラーは気持ち悪くない不思議。

こんにちわこんばんわ、世界のyouさんです。

いやー、蓮って知ってます?

まあ、普通は知ってるでしょう。

んで、もちろん植物なので花があるんですね?

その花が・・・オエェェェってなるぐらい気持ち悪いんですの。

思わず女口調になるぐらいには気持ち悪いです。

画像は張りませんが、グーグル先生で調べれば簡単に出てくるかな。

蓮 と調べて大丈夫だったなら、今度は 蓮 グロ で調べてみてね☆

私はグロ画像を探していて、蓮画像を見つけた後2日鳥肌が止まらなかったんだぜ。

夢に見るかと思ったww




さ、じゃあこんな気持の悪い話はほどほどにしてー。

我が家の可愛いウサギの写真をうpするお!!

category
罵詈雑言

「やーwめーwろーwよーwwこいつぅ!www」「・・・・・・ごめん悪かったよ」「え」

ぷwwぷぷぷwwwwぷぷぷぷうぅwwwwwwww

youちんだよ!

みんなー!

ゆったんランドはーじまーるよー!

「「「わぁい!!!」」」









嘘でした。

すみまそん。

はい、更新率が恐ろしく低いyouさんですよ。

・・・・・・上でゆったんとか書いてるけど、youは「よう」って読んでね!☆


ともあれ。何でしたっけ、なんか今日は全国的にテスト?試験みたいなのがあったんですって?

受験者の皆様お疲れ様でした。

私もまた受けないといけなくなるんだよなあ・・・。

あーだりぃ・・・。



でも、だめだ!こんな簡単に腐っちゃダメだ!!

「お祖母ちゃんが言ってた・・・。

 何があっても腐るな。

 これは、『命令』だ・・・!!」


・・・・・・お祖母ちゃんは存命ですよ?
category
罵詈雑言

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」です。皆さんはこれまで、ダイエットやシェイプアップを行なった事はありますか?冬に食べ過ぎた分を、今から取り戻そうと血眼になっている加瀬がこの春挑戦しているのは、ズバリ「ダイエット」です!もう家族や友達は耳を貸してはくれませんが、今回は本気なんですカロリーの低い物から食べて行き、カロ...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」




なんとなく参加してみました。youです。

ふむ、ダイエットやシェイプアップね・・・。

そういえば今日は内科検診があったんですが、皆の腹筋スゴすぎワラタwww

私なんてぶにぶにのぷよぷよですよw 

あー・・・・・・死にたいな、これは。。。

あれだよ、なんか皆腹筋が縦にも横にも割れてるんだよ。

なんだっけ?横に割れてるのが最終形態だっけ?

うああああああ・・・。

というわけで、丁度テーマがこんなだったので、選んでみました( *´∀`)

でも私なんてダイエットに挑戦しても失敗するでしょうから、筋肉に変えることは出来ないだろうかと。

で、一応縦に割れてるんですが(脂肪であんま分かんないけどw)、縦って割れてると言えるのかな?

そこんとこ、よくわかんないですw

というわけで、毎日筋トレのようなものはしています。ラノベを読みながら。

なんかね、最近本屋さんに行くことが多くって。

行く度になにか本を買うんですが(主にラノベ)、そのおかげで出費が大変なことに。

デュララララ!!おもしろいです><

・・・・・・『><』とか書いたらすごい嫌な気分になるのは2ちゃんとかに触れすぎたせいかしらね?( ;´Д`)
category
罵詈雑言

ブログを書くにあたって一番悩むのはタイトルである。

あれですよね、・・・・・・なんでしたっけ。youです。

さて、私ももう高校生になりました!
キャー!youサンステキー!ケッコンシテー!














友達ができません。


おっかしいなあ。自己紹介で面白いことでも言って、立場を確保しようとしてたのになあ。

自己紹介行われず。
(性格には『まだ』行われてません)

いやいや・・・。普通に考えて最初に自己紹介させるべきだと思うんですよね?

ホラ、基本は挨拶から。って言葉もありますし。

高校ってそんなものなのかな・・・?

ちょっと寂しいです(´・ω・)


ともかく。

いきなりですが、合唱部に入りましたよ!( *´∀`)

うちの高校は割と強いらしく、近畿大会は最低でも毎年行ってるんですって。

部長(じゃ無かった人。一番部長っぽかったんだけどなあ)「心配すんな!俺が、全国コンクールにつれてってやるから。な?」

・・・惚れた。

え?何この先輩!?

かっこよすぎた。

まあ、男の方なので、あこがれだとは思いますが。

というか、あこがれじゃなかったら困るww

そんなわけで、合唱部に無事入部しました。

いやはや、女3人集まれば姦しいとは言いますが。

何十人も集まったら騒がしいですねw

幸い、うちの合唱部は男の子も多いので(しかもニコ厨や東方厨、モンハン厨にさらには2ちゃんねらーとかもいた)、全国区でもかなり強いらしいです。

おおー、いいところに入ったなー。

さらに。

地元の文化会館でクリスマスにコンサートをするんですよ。

それはまあ、何処の高校でも珍しくないとは思うんです。

だが、甘いィ!!うちの高校をなめてはいけません。

うちの高校のクリスマスコンサートはですね・・・。

合唱部員(野郎も含む)』が、『ネコミミ』をつけて、『コスプレ』までして歌って踊ります。

はいー、ツッコミはなしだー。

とはいえ、とくにネコミミスキーってわけでもないし、女の子スキーってわけでも無いので大して嬉しくないんですが。

ずっと女の子とかとは接してきたから慣れてますしね。ああ、こういうのを『枯れてる』っていうのかな・・・。

っていうか、私もネコミミを付けて踊らないといけないんだよな・・・。いや、ダンスやってるし踊るの好きだし、コンサートに使うのは普段ダンスの発表会とかでも小学校のはじめぐらいから使ってるから慣れてるし?それはいいんだけどね。

あー、私がネコミミかー・・・。

喜ぶ、べき。なのか・・・・・・?
category
罵詈雑言
